6/21ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

暑くなってきました!
トリミングが帰ったらたくさんお水を飲ませてあげてくださいね😃
ワンコさんニャンコさん達はトリミングでとても疲れます。
ゆっくり休ませてあげてください😄

では、本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟多門丸さん
幸せそう♥️


お店にいた頃の多門丸さん
ポちゃんって呼んでました❗
また来てね🎵 

🌟あいりさん


🌟ロコさん
写真撮り忘れてしまいました💦
すみません😭!

🌟わんさん


🌟マロンさん



明日のトリミングは午後から空きがあります。

明日は22日でダブルポイントデーです😃✌️

たくさんのご来店お待ちしてます😊

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️