6月20日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは☺


今日もみんな忙しくトリミングしてる中、おベンさんはまったりお昼寝😴

すやすや( ˇωˇ )

下からアングル

アップ

おちょぼ口

ベンベン撮られてる事にも気付かずでした😊

撮ってるスタッフちゃんもね🎵


では、今日のトリミングさん。


✩グレゴリーさん



✩るいさん

オプションでハーブパックしました✨





✩りずむさん

オプションでハーブパックしました✨

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿

仕上がり🌟



✩だいずさん

オプションでノミ取りシャンプーしました✨




✩マカロンさん。




✩クロさん

頑張ったね☺️



✩ゴルゴさん

元気いっぱいでした❤️

アップ☺️


✩ハッピーさん



✩リムさん

オプションでハーブパックしました✨

温浴♨️

ハーブ泡🌿

仕上がり🌟




✩家康さん




✩チロルさん

オプションでハーブパックしました✨





✩ヨウさん

大人しかったです☺️



✩ハナさん

可愛い😍



✩こうちゃさん




✩銀さん

スッキリしました☺️





お泊まりさん。


✩銀さん

お泊まりお疲れ様でした‼️
たくさんお散歩行ったね🎵

おもちゃ大好き❤
可愛い☺️




また来てね🎵



明日のトリミングは午後から空きがあります。

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️