6/18ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のダックスちゃん❤️
可愛い😍



それでは本日のトリミングさん🐾

☆てんさん
オプションで炭酸泉しました🌿
頑張ったね❤️


☆ひめさん
オプションで薬用シャンプーしました♥️


☆くりりんさん


☆さくらさん


☆あんさん


☆大空さん
オプションでティーツリーシャンプーしました♥️


☆はじめましてのモコさん
オプションでティーツリーシャンプーしました♥️


☆あんずさん


☆アッキさん


☆桃さん
オプションでティーツリーシャンプーしました♥️
お利口さんでした☺️


お泊まりさんです☺️
☆銀さん
ご飯完食です😃✌️
おトイレバッチリです😃✌️
朝のお散歩~(^◇^)
呼んだらダッシュ💨

喜んでくれます🎵
お部屋遊び♥️
おて!
おかわり!
めっちゃお利口さん♥️


土曜日のトリミングは予約でいっぱいです!

日曜日はお時間相談で受け付けしてます。

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️