6月17日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは☺


昨晩2ヶ月越しにずーーーっと食べたかった

フルーツポンチを作りました🍊

美味しかったです🤤




今日のトリミングさん。


✩ダイヤさん




✩龍さん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



✩ロンさん



✩ココさん



✩コロさん

頑張ったね🎵



✩レオさん

お利口さんでした🎵




☆ラテさん
頑張ったね😃


☆お久しぶりのエースさん


送迎でした❗
また来てね🎵


☆ももさん




お泊まりさん。


✩銀さん

元気にお散歩しました( *´艸`)



伏せ!





ではまた明日です🌟