6/14ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

蒸し暑かったり涼しかったり、なんだか体がだるく感じちゃいますね🌀

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ももたろうさん

後ろでピース✌

🌟ココさん
オプションでティーツリーシャンプーしました♥️


🌟スズさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨


🌟マリオさん


🌟アモさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨



🌟カブさん
シャンプーコースでした❗


お泊まりさんです☺️
🌟グリコさん
ご飯もりもり食べてます🍙
おトイレバッチリです😃✌️






明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️