6/13ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

先月逃げちゃったセキセイインコのキキさん。
本日無事に飼い主さんちに帰りました❗
ご心配頂いたお客さまありがとうございました~❕

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟まめさん
オプションで薬用シャンプーしました🌸


🌟ななさん
出来るだけのトリミングです!

🌟クロさん


🌟MayJさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌸


🌟りんさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


🌟りんたろうさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


🌟マリンさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌸


🌟アポさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌸


🌟シロさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌸


🌟プーさん
オプションで泥パックしました🌿


🌟チョコさん


🌟はじめましてのおまめさん
トリミング頑張りました❗
ねむねむ😪💤


頑張りました👏


🌟レアさん


🌟コアさん


🌟ももたさん



お泊りさん🐈
🌟今日からのグリコさん
ご飯しっかり食べました!!✨






沢山のご来店ありがとうございました😊

明日のトリミングは予約でいっぱいです😃✌️

火曜日からの受付となります。

ではまた明日です🌸