4月21日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは☺️


今日は暑いくらいのお天気でしたね🎵


では、

今日のトリミングさん。

✩桃さん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨



✩ココさん

オプションで薬用シャンプーしました✨

お利口さんでした♥️



✩そらさん

お顔出来るだけのカットになってます😅



✩もも太さん



✩マロンさん

お利口さんでした♥️




明日はダブルポイントデーです😉


たくさんのご来店お待ちしております🙌🌟



それでは、また明日です(*`・ω・*)ゞ