4月20日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは☺️


昨日は挾間に移転オープンしたフェルメに行ってきました☺️


チーズケーキ・さつまいもタルト・バナナショコラタルト・りんごタルト・キャラメルナッツタルト

キャラメルバナナタルト

バナナ2本分がのっかってます🤣


甘そうに見えてほろ苦くて大人~な感じなタルトでした🤤♡



では、今日のトリミングさん。


✩モコさん

オプションでバイオシャンプーしました✨



✩ココさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



✩ハナさん



✩トミーさん

オプションで炭酸泉温浴しました✨




✩イキさん



✩茶々丸さん






明日のトリミングはお時間相談でお願いします!


それでは、また明日です(*`・ω・*)ゞ