12月29日 ピンキー大在店ホテル組ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは☺️


今日からお正月休みの方がほとんどですね😊

ホテルさん達も今日から増え
店内いろんな声で賑やかです🎶


では、まずはわんこ組さん。

リンクさん。ご飯はまだ食べてないのでいれときますねキラキラ


ひなちゃん。ご飯すぐに食べてくれますニコニコ


ベルさんとマロンさん。



みんなと遊んでます😃



リンクさん✨人気者

離れてひなさん✨


お預かり~😊
MayJさんとりんさん



来年もよろしくお願いします‼️



にゃんこ組さん。


レモンさん。
ご飯完食☺️
今日も元気いっぱいです😃



ミニーさん。
久しぶりのホテルにちょっと緊張😁
ご飯はハウスに入れておきます😃




小動物組さん。

ケラさん。
ご飯すぐにモグモグ食べてました😋
まったりモード☺️


クウさん。
今日からホテル頑張ろうね🎶
また毎日様子をお知らせします😃



インコさん。

フウちゃん。



シアちゃん。



アオちゃん。


みんな元気にしてます~✌️




それでは、また明日です🤩🤩