12/28ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

寒波来ました‼️

凄く寒いです( ̄□ ̄;)!!

わんこさんにゃんこさん暖かくしてあげてくださいね😃

では、本日のトリミングさん☺

マリンさん💠


可愛くなりました🎵

モーさん
シャンプーコースです✨


ひめさん✨
シャンプーコースです✨



はなちゃん。



ユキちゃん。
持ち込みシャンプーでした😊


モノさん。


ハッちゃん。


同じお家のメメさん。



まろんさん。
オプションで薬用シャンプーでした🎶


クルムくん。


マロタン。
オプションでハーブパックしました✨




同じお家のペコさん。
オプションでハーブパックしました✨


差し入れありがとうございます😋☺️🥳
疲れた時に甘いものは最高です😍

コウさん。


同じお家のロロさん。



バブさん。


いなりさん。




お泊まりさん☺
レモン🍋にゃんこさん🐈
ご飯食べてます😃

美味しい~✌️


元気にしてます~✌️

インコさん✨
アオさん



フウさん



シアさん




元気にしてます~✌️




明日のトリミングは予約でいっぱいです✨

あと2日頑張ります‼️😃

本日もありがとうございました🎵

また明日です(о´∀`о)