8月24日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは😀✨



最近、保険について考えるようになり
ちんぷんかんぷんになりながら必死に勉強中💫

車の保険・生命保険等入ったらそのままにしがちですが
専門の方に見直してもらうのもありですよ☺️

私は見直してもらいました~😊



では、今日のトリミングさん。

チャッピーくん。
オプションでトリートメントしました🎶


パオくん。


アールくん。


くうりんさん。




てんさん。




お泊まりさん。

チャッピーくん。
ホテルお疲れさま✨
ゆっくりやすんでね💞




鳥さん。
フウさん。

体重~😊


アオさん。

かきかき❤
体重~😊


シアさん。

体重~😊
みんなで遊ばせてみました~✴

捕まえようとするとみんな逃げます~😩
可愛いけど😃✌
チュッ💋



明日のトリミングは、午後から空きがあります🎶


それではまた明日です。👋👋👋👋👋