8/23ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

またまた台風接近中~😩

みなさま、お気をつけて~✴


では、本日のトリミングさん☺

マロンさん。
オプションで薬用シャンプーしました🎵
頑張ったね❤



マリさん。
オプションでハーブ泡しました🎵
お利口さんでした❤


差し入れありがとうございました~😊



レモンさん。
たくさん毛が抜けました✨




マカロンさん。




お泊まりさん☺

チャッピーさん。
昨日の夕ごはん食べてました🎵
おトイレもバッチリです😃





鳥さん。

フウさん。

体重~😊

アオさん。
肩乗り🐤

体重~😊

フウさん。

体重~😊
元気にしてます😃🎵



明日のトリミングは午後から空きがあります‼


たくさんのご来店お待ちしてます❤


本日もありがとうございました~😊


また明日です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.