8月15日 ピンキー大在店ぶろぐ ホテルさん。 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )




こんにちは😀


蒸し暑いですね😭😭
そんな中、暑さを感じさせず、
ホテルのわんこさんたちは、
みんなわいわい楽しく遊んでます🎶

お預かりでメイちゃん&リンちゃん。


浴衣購入~🎶✨

差し入れありがとうございます!
店長、照れてます笑




はじめくん。
ご飯食べました🎶
トイレも完璧です✨






レオンさん。
ご飯食べてないです…(TдT)
お散歩元気に行きました✨



マーブルくん。
ご飯まだ食べてないです。
ちょっと下痢気味だったようです。


夜は広いお部屋に移動しますね😃

ベルちゃん&マロンちゃん。
ベルちゃん、ご飯食べました🎶
マロンちゃんはまだです😭





リンちゃん。
ご飯半分食べてます🎶
そのまま置いときますね。


リンクさん😃✨
お散歩~✨


店長に抱っこされてます‼(笑)

お泊まりお疲れ様😆🎵🎵おうちでゆっくり休んでください‼✨

猫さん。


ミニーさん。
ホテルお疲れさま✨

お土産ありがとうございます!



かぼすさん。
ホテルお疲れさま✨


ミーさん。
ご飯食べてます🎶
おトイレも完璧です!




クウさん。
ホテルお疲れさま✨

ルナさんとこんにちは😃





ルナさん。
ホテルお疲れさま✨


お部屋でまったり🎵



文鳥のマロさん。
つやつや~✴
お利口にしてます😆




常連のお客様からのお土産いただきました‼

ありがとうございました~😊






みんな元気にしてますよー😃


また明日です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.