8月14日 ピンキー大在店ぶろぐ ホテルさん。 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは\(^o^)/

だんだんとホテルさんが少なくなってきました🙂

今回ホテルで仲良くなったわんこさんたち~、
次回のホテルで会ったときも仲良くしようね🎶


では、わんこさん。


く~ちゃん。
ご飯食べてます。
お散歩もしっかり行ってます🎶


まったり


ポンタくん。
ホテルお疲れさま✨



マロンさん。
ホテルお疲れさま✨



はじめくん。
今日からホテル頑張ろうね🎶




あいさん。
朝ごはん食べました❤
まったり


お散歩~😊
公園でお水飲んで見ました~😃✨
ドキドキ
そ~っと💦
飲めた‼😃✨

レオンさん。
ご飯食べてないです…(TдT)
でも、元気にお散歩行ってます😆



ひなちゃん。
ご飯食べました‼
おトイレもバッチリです😃





あずきさん。
ご飯食べました‼
おトイレもバッチリです🎵




リンクさん。
ご飯食べてないです…(TдT)
でも元気にしてますよー😃


お部屋でまったり🎵
お散歩も行きましたよ‼✨

風が気持ちいいね~😃✨


プリンさん。
昨日の夕ごはんは食べてました。
朝ごはんはお昼過ぎに食べました‼😃




ねこさん。

ミニーさん。
夜ご飯完食してました。
トイレはおしっこのみしてました!😀



かぼすさん。
朝夜ご飯完食です☺️
おやつもたべました!

にゃーん

ミーさん。
夜ご飯完食です🎶
スープは毎日完食してます☺️



鳥さん。

ピチ&カイさん。
ホテルお疲れさま✨




お土産ありがとうございます!


マロさん。
今日も元気にしてます☺️






うさぎさん。

クウさん。
おトイレバッチリ✨
ご飯は少し食べてました😀

くうさん、お散歩行かなかったです。
なでなで❤




ルナさん。
朝はトイレはうんちのみしてました!
夕方オシッコしてました。
ご飯は少し食べてるようです。☺️

お散歩~😊



みんな元気にしてます‼


暑いのでお水チェックしっかりしてます。

冷房でお部屋が冷えすぎないようにも気を付けてます‼😃


それでは、また明日です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.