5月30日 ぴんきー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは☺️☺️

みなさん、ご自宅のわんちゃん・ねこちゃんのブラッシングはされてますか?🐶🐱

もつれがあるとトリミングの時もつれ代がかかったり、やりたいスタイルが出来ず短くカットする事に、、、😭なんてことも。

毎日ブラッシングするのは難しい‼️という方は、週一でもいいので
コミュニケーションの一貫としてブラッシングをとり入れてあげてくださいね😁



では、今日のトリミングさん。

ホテルご利用だったチャッピーくん。
オプションでトリートメント💞
ぺろーん😋
また待ってるね💞✨

ホテルでのチャッピーくん。🐶
お散歩元気に行きました😁😁





シェリーくん。
オプションで泥パック🎶
今日も元気いっぱいでした💮💯



クーくん。
お利口さんでした💮💯



まろんさん。
オプションで薬用シャンプー✨

あっかんべー😜

コロくん。
ティーツリーシャンプーしました☀



プルーくん。
おりこうさんでした✨




先日、ぴっぴさんのカットを✂️

before⇒

2週間でシャンプーしても顔はこの通り😱😱


after✨

ちょっとスタイルチェンジしました😁


みなさんもチャレンジしたいスタイルがありましたら、スタッフにお気軽に伝えてくださいね🤩✂️

できる限りのサポートいたします‼️‼️😉


では、また明日です。👋👋👋👋👋