5/29 ピンキー大在ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺

新商品のご紹介です✨

皆さん、わんちゃんねこちゃんの
ご飯を準備するとき計量されてますか?

計りでわざわざ計るのは面倒。
カップだとわかりにくい。
などありませんか?

もっと楽にご飯の計量ができる
フードボウルをご紹介します‼️

計るだけでなくスマホアプリを使えば
日々の管理にも役立ちます‼

柄も選べますのでぜひスタッフまで
おたずねください✨






本日のトリミングさん。

ももちゃん。
いつもおりこうさんです✨



ひめちゃん。
スッキリしたね✨



モコさん。
スッキリしました~😊






お泊まりさん。

チャッピーくん。

他の子が気になる~☺️
こんにちは👋😃
お散歩☺
ちー
ルンルン🎵

ご飯はまだ食べてないです…(TдT)
ハウスの中に入れておきますね😃


ななさん。
お預かりです😃✌


ななさんママさんから差入れいただきました☀
ありがとうございます☺


お客様から差入れいただきました☀
ありがとうございます☺



明日のトリミングは午後から空きがあります😆

本日もありがとうございました~😊


また明日です😃✌🌠