4月29日 ぴんきー大在店ホテルブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは\(^o^)/


ホテルさんたちみんな
元気に過ごしてますよ~😃

犬さんたちはみんなで遊び
猫さんたちは個々のお部屋でリラックス😌



では、まずは犬さん🐶

るいくん。
ご飯食べてます☺️
みんなと仲良く遊んでますよ🙂
まぶすぃ~😆



コアちゃん。
ご飯ゆっくりですが食べてます!
おトイレも完璧です☺️




リンクさん。
遊んでご飯食べて元気にしてます✨



お預かりのMayJさんとリンさん。


おふざけ😊
遊んじゃいました(*^o^)/\(^-^*)



コロくん。
おトイレバッチリです。
ご飯食べてます☺




コムギさん。
今日からお泊まりガンバろう🎵





猫さん🐱

レオくん。
ホテルお疲れさま☺️☺️
また来てね🙂🙂💓
こっくり😴

幸せそ~☺️☺️
お土産ありがとうございます💓


トラさん。
ホテルお疲れさま✨
お父さんお母さんに甘えてね🙂


クロさん。
ホテルお疲れさま✨
トラくんと仲良くしてね🎶


お土産ありがとうございます💓


ミニーさん。
ご飯ほんのすこーし食べてました!


こころさん。
ご飯少し食べてます!
おトイレはおしっこのみ
昨日の夕方してました🙂




みかんちゃん。
ご飯きちんと食べてます!
ミャーミャー甘えてきて可愛いです💓




今日からのタルトさん。

甘えてくれます😆
にゃー❤


鳥さん🐦

バッキーさん。
ホテルお疲れさま✨
また来てね🎶


くびあしげ~笑


みんな元気にしてます✨

帰った子達はおうちでゆっくりしてね~😊


それでは、また明日です😃✌🌠