4/28ピンキー大在店トリミング☆ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

トリミングもホテルも賑わってるピンキーです😊

今日からGW頑張るぞ~(*^o^)/\(^-^*)‼

さて、本日のトリミングさん☺

トノさん。
ハンサムボーイ爆笑

むーん…ヽ(*´∀`)ノ♪

シャルロットちゃん。
お利口さんでした🎵


ジュエルさん。
スッキリしました~😊


ジャックさん。
オプションで薬用シャンプーしました~😊
また来てね🎵


さんじょさん。


ラッキーくん。
オプションで薬用シャンプー✨


竹千代さん。


くうさん。
薬用シャンプーしました✨



陸くん。
ティーツリーシャンプー✨




明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします😆