長崎旅行2日目~長崎タウン♪ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

2日目です。

長崎タウンエリアを観光!

まずは南山手エリアのグラバー園ヘ。

良い眺め♥


リンガーさんち。


お花が綺麗。


グラバーさん家の写真撮り忘れた。
ハートの石も探すの忘れてた。

大浦天主堂。
この日は入れませんでした。
たくさんの報道陣が。


祈りの丘絵本美術館。
素敵な建物でした。


ちりんちりんあいす。

チューリップの形に作ってくれました。



チャンポン発祥の店で有名な四海楼さん。



長崎の街並み。


風頭公園ヘ。
坂本龍馬像!


真似っこ。
ジャン!


このあと、佐世保九十九島ヘ。

九十九島遊覧船、パールクィーンに乗ってクルージング!
天気が良くて暖かくて気持ち良かった~♥






海キララには入館しなかったけど、ガチャガチャしました。




結構リアル。

この日の気温は20℃。
暑かった~!

楽しい長崎旅行でした。

次は食べ物編です。

続く。