長崎旅行1日目~バイオパーク♪ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

3/16.17の連休を使って長崎に行ってきました~♥

1日目。
西海市の長崎バイオパークヘ。

歩いてるとお猿さんが!


なんかストーブが。


カピストーブ!


キリンさん。♪



楽しみにしてたリスザルの森。
ピンキーにもリスザル、もんちゃんがいるんです。

ドキドキ。
可愛い♥



かなり自由。
もんちゃん、バイオパークのリスザルさん達は幸せですよ。
帰ったら遊んであげよう!


オオカンガルー。
だらしく寝てるのが愛らしい。

そっと触りました。

綺麗な花や蝶がたくさんいました。


別館の動物と触れ合えるところへ。

うさぎが台の上に。


フクロウさん。


わんこもたくさん。
仕事で履いてるスニーカーで行ったら、みんなに嗅がれる。


にゃんこも。
癒される~♥


バイオパークでは、2時間ほど楽しみました。

続く。