ピンキー君☆ペットショップピンキー | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

ダックスのピンキー君


お店と名前が同じ・・・


そう!!ピンキー犬なんです(≡^∇^≡)




ペットショップピンキー大在店のブログ
シャンプーだよ


今日は薬用シャンプー



ペットショップピンキー大在店のブログ

あんまり見ないで・・・



恥ずかしいのかなかなか目を合わせてくれませんでした(ノ_・。)


持ってきた毛布の上でお迎えまってまーす(^O^)



                    神野でした(・∀・)