チワワのナナちゃん☆ペットショップピンキー | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


チワワのナナちゃんです(‐^▽^‐)




ペットショップピンキー大在店のブログ

今日はシャンプーコース


サラサラふわふわになりましたドキドキ


ハウスが大好きなナナちゃん


お店に来てもなかなか出てきてくれませんでした汗



帰りも一目散にハウスに!!


中で嬉しそうに待ってるナナちゃんが

可愛かったですラブラブ




                  神野でした(・∀・)