ゆっくり過ごしていたら
旦那さんがルルちゃんの写真をパシャパシャ

あら、珍しいと思ったところで
ハッと気付きました。
きっとブログに載せるのだろう、とニヤリ


せっかくなので
私も協力してあげましたよ〜(=^▽^)σ




さぁ、可愛いお顔を撮ってあげましょうね
パシャ


パシャパシャ



あら、このお顔可愛いラブラブ


舌ぺろり


可愛い写真撮れたよ、と見せたら
これはダメと却下。

首輪の見える写真が欲しいとのこと。


はいはい、わかりましたよ〜
パシャ


パシャパシャ


ミスショット


パシャパシャ



可愛い写真がいっぱい撮れて私も満足ラブラブ




OKが出たところで
どんな記事を書くのかを聞いたら
「まだ内緒だよ」との返答。

いけずぅ〜爆笑
数日待ち、楽しみにしていた記事がようやく上がりました。
なるほど!よく考えたものだわウインク



イギリストーストの他に
青森のソウルフードはまだあります。
それはこちら。玉子とうふ


何だろう、どんな味だろう、と
購入して食べたのですがすーーーっごく甘くてビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
慣れない味で食べられませんでしたよあせる



今、スーパーでパートをしているので
色々と勉強になります♬


時給がなんと覆面調査で決まるという珍しいシステム。
覆面調査は委託先に依頼しているのですが
自社調査もあるのです。
しかも調査結果は社員のアプリに上がるので皆んなに見られてしまう〜
気が抜けないのでやる気が出ます!!


お客様へのおもてなしを強化しているので
接客業が好きな私にはピッタリのお仕事、
それに加えて
皆さん優しくて環境が良いので
楽しくお仕事ができていますニコニコ

去年の11月からお仕事を始め
最初は膝が痛く、体力もなくなっていたので毎日ヒーヒー言っていましたが
自然と筋力・体力がついて
なんと✨ようやく小走りが出来るようになったのですヽ(*^ω^*)ノ  

マラソン、ゴルフが出来るようになるまで
まだ頑張らないと!!




あー、私もゴルフがしたい〜

始めて手押しカートで行ったゴルフ場。
懐かしい、楽しかったなぁ照れ


また一緒に行けるようになれたらいいな


ヘタッピだけどねウインク