以前から気になってた工藤パンのイギリストースト🍞
妻が、『スーパーで見たことないパンをみんな買っていく』と話していて、気になって購入しました。
青森に来てから初めて見たけど、ご当地パンなのかな⁉️

他にもいろんな種類があるみたい。

味は、2枚のパンにマーガリンと砂糖が挟まっていてとっても甘い🥪

カロリーが高そう、とみてみたら、470キロカロリーびっくり
食べすぎ注意ですね。でも少しクセになりそうな味。安くなってたら買ってしまいそう。

そういえば、実家(静岡)の近くにも『のっぽ』というご当地パンがあったけど、あれと同じかな。
ソウルフードというやつですね。

青森なのになんでイギリス🇬🇧?という疑問はさておき、
どこかでみた色合いだなと思ったら、
我が家の短足猫ちゃんの首輪と同じでした
猫しっぽ猫からだ猫あたま
イギリス紳士とは程遠い食いしん坊ですけどね💂‍♂️