インフルエンザが流行っていますね!
皆様は大丈夫ですか?



インフルではないのですが先週は体調を崩してしまい、余裕がなくブログはお休みをしていましたえー


腕枕で眠るルルちゃん✨

冬よ、終わらないでおくれ〜!!!



完全復活したので
今日からまた、ゆるゆるとブログ活動を再開していきます照れ





さて、
以前に書いたルルちゃんの天敵!黒猫ムキー




その後、2人の様子です。
視界に入らない所に隠していたのですが

置く動作はコッソリと
廊下の真ん中に置いてみました。



近寄るルルちゃんニコ



クンクン匂いを確かめて



あら✨怒らない✨
テテテあしあとと私の元へやって来ました。
前回の激おこは虫の居所が悪かっただけだったのかな。



と思いましたが、
やっぱり気になる様子



近寄り



ウロウロ



ウロウロウロ



ほら、ルルちゃん
黒猫はただのぬいぐるみですよ。
安心して下さいウインク


この黒猫がシャーシャー言い出したら
私の方がビックリしちゃうわよ。




そう思って見守っていたら
やっぱり、うみゃームキー


だけど、手が届いていないチュー


動画です。





仲良くなるまでまだまだ時間がかかりそうな
我が家のニャンコ達ですニヤリ



全豪オープンテニス決勝
最後まで興奮しながら応援していました。


大阪選手✨優勝おめでとうございます✨


大坂選手VSクビトバ選手の試合
第1セットの出だしは
両選手とも得意のサーブ勝負でほぼラリーがないような状態で一体どのような展開になるのやら、とドキドキおねがい
若干、大坂選手が押され気味かな?と思いましたがタイブレークでのリターンエースで
ウギャーラブ✨✨と最高潮に盛り上がり
ルルちゃんはビクビクびっくり



第2セットは
もう優勝かと思いきや
最後の最後でブレイクされてしまい
大坂選手のメンタルが崩れかけて
一体どうなるのやらとハラハラびっくり


第3セットは、そんな心配もすぐに消えて
大坂選手の強さに惚れ惚れ。


楽しかった〜✨✨✨✨

クビトバ選手も強かった。
ここに辿り着くまで、どんな辛いリハビリを乗り越えて這い上がってきたか

それを考えたら
クビトバ選手の準優勝スピーチで涙が出ちゃいました。


スポーツ観戦って楽しい。
私達に勇気と希望をくれますよね、
東京五輪のチケット
値段は高いけど応募してみよう✨

体操、水泳、バドミントンに卓球、テニス
生観戦してみたいなぁ。


だけど卓球って
テレビでも目が球についていかないのに
会場ってどうなのかしら???



猛暑に台風と心配はありますが
東京五輪、とても楽しみですニコニコ