お引越しの時に家具、家電、雑貨と色々と買い替えましたニコニコ


その中でもお気に入りなのが
黒猫グッズ✨



歯ブラシスタンド



トイレブラシ



ティッシュケースに



ゴミ箱!!



ニャンて可愛いのかしらラブラブラブ




とある時にふと、黒猫もにゃーごみたく
ルルちゃんとお友達になるかな?
黒猫ティッシュで遊んでみようウインク音譜




毛をボワっとさせて本格的に遊ぶかな?
どんな反応するかな〜音譜音譜
ワクワクしながら動画を撮っていたら、、、




うぅぅぅ〜と、聞いた事のない低い声で唸り出したルルちゃん。


え?と思った瞬間


シャァァァァァア〜ムキー
言い始めたのです。


今、誰が声を出したの?!?!



外で野良ちゃん達が
うーうー、シャーシャー言い合うあの声



えっ?!今の声はルルちゃん?!?!?



驚いていたら、
またシャァァァァァアムキーと激しく唸るので
慌てて黒猫を
あっちの方向にポイと投げ飛ばしましたあせる




そうしたら、
飛んで行った黒猫に向かって
あしゃしゃ#@¥%#*うぎゃ〜ムキームキームキー
と怒り狂うルルちゃんあせる



びっくりあせるあせる






動画を載せるのは可哀想なので
お写真を、、










こんな顔でシャーシャー


歯をむき出して怒る顏を見るのは初めてびっくり



キャリーバッグに入れる時も
病院に連れて行っても大人しく、
1番嫌いであろう爪切りをしても
ペチンと可愛い猫パンチするか
うみゅーっと鼻をカプリするくらい。



ウーともシャーとも言わない
穏やかでのんびりさんのルルちゃんが
怒ったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




にゃーごとは
毛を逆なでながらトット走りをして
走り回って遊んでいるのにびっくり




しかも、この黒猫兄弟が来てから
もう3ヶ月経過するのに

何故今さら?!?!びっくり



とにかく、ただひたすら驚きましたびっくり






その後、ティッシュケースは大きいから
小さなゴミ箱なら大丈夫かな?と思いチラリ見せたら、同じ反応
シャーシャー言うので


この黒猫兄弟が嫌いなようですムキー





シャーーーーームキー




怒らせちゃってゴメンね、と
もちろん謝りましたが

それよりもこんな顔をして怒るのか、
という驚きの方が大きくて
びっくり」←私はこんな顔で
ポカンとしちゃいました。




ずーっとルルちゃんの側に居たはずなのに。








お仕事で家を留守にしている間に
何かあったのかしら?!






こんなに可愛い
ふざけたような顔をしているのに



黒猫兄弟よ
ルルちゃんに嫌われたら、君たちの居場所はこの家になくなってしまいますよチュー



仲良くなれる日はくるのかしら??