出張☆ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

急遽ですが、明日からTokyo出張です東京タワー


去年は大阪が多かったので、久々の東京、


とってもワクワクしますLOVE


頂いた航空チケットを見てニンマリぺこ


プレミアム なひとときが約束されましたwおんぷ


御両親などに旅行をプレゼントするなら是非上げ上げ



マイナーポイントかもしれませんが、私はコートを


預かり収納してくれるサービスが好きですw


快適な空の旅キラキラを味わうことが出来ますが、


前回、帰りの機内で調子よく飲んでいたら、


着く頃に酔いが回り、帰宅が危うくなったので、


今回は十分注意したいと思いマス汗


東京では研究会の後、素敵なTokyo night きらきら!!



予定・・・ラブラブ! しっかり勉強もしてきますよっにこ



でわ、今から大準備ためいき



C'est la Vie ! な日記-ll