Spring look 2011 ☆ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪


早いものでもう、春物が少しずつ出てます


桜きらきら!!


ちょうど昨日は、YSL から春の新色、新商品が


発売日でした薔薇


今年のテーマは「ボヘミアン・シック」おんぷ


ちょうど飲む予定があったので、


カウンターで仕事帰りにボヘミアンメイクを


して頂きました上げ上げ



C'est la Vie ! な日記-gg


このオンブルサンクルミエールは以前から


少しずつ集めて愛用しているアイシャドウ


パレットですが、今春の新色は、



かなり可愛いハート そして使える!!


真ん中のライムグリーンとボヘミアンピンク?と


ブラウンの3色(右半分)で可愛い春メイク音符


左半分だとクールな春メイクが出来上がりきらきら


リップはピュールクチュールの新色24番をきらきら



C'est la Vie ! な日記-ll


おまけで頂きましたにこラブラブ


ピンクのポーチと洗顔料、サンギュリエ


(ミニマスカラ)がSetハート当直用にケアベア ピンク


他にも新発売のクリームチークや


フェイスパウダーもかなり良かったので


また揃えて行こうと思いマス蝶々



で、ボヘミアンメイクが好評を得て、


テンション上げ上げ 結局2時まで飲んで


ました汗 二日酔いの外来はかなり


ツライことが分かりましたムンクの叫び


気をつけます・・・ぶーぶー