new play style | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

最近「ゴルフバー」というplay spotが


話題となっていますが・・・音譜


私は未体験ですけど、先生たちと


行ってきた!という同僚が、


初めてゴルフバーでクラブを握ってみて


ゴルフに興味を持ったようですラブラブ


ゴルフバー効果あり~キラキラ


スクリーンに向かって打つとのことですが、


お酒も入ったりしてあの狭い場所でブンブン


クラブを振ったり、振られたりするのが


若干恐怖ですが(笑)あせる


ものは試し♪いつか行ってみようと思います♪


私の周りもそうですが、U30 ゴルファーが今後も


ますます増えそうですねニコニコ