祝☆マスターズ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

今朝起きてTVをつけて飛び込んできた


久々の明るいニュースひらめき電球


石川遼プロのマスターズ出場決定音譜


去年もゴルフ界を沸かせてくれた


遼クンですが、、念願のマスターズ出場が


決まって、ほんとにウレシイnewsでしたラブラブ


職場でも後輩たちが盛り上がっていました♪


わずか17歳で賞金獲得1億円を超える


playerですが、あの謙虚さといい、あの


爽やかさといい、あんな子供に育てたい


ものですね(笑)ニコニコ


色んな雑誌でもよく取り上げられていますが、


遼クンが不振が続くときに言った言葉チューリップピンク



「ひとりでも見ていてくれる人がいるなら、


      ボクは努力する」


夢に向かって努力している人が言うと


その重みが違いますねねこへび


今年こそは、遼クンを生で見に行きたいものですキラキラ