成人の日 | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

今日街にお出かけすると・・・


着物のギャルがたくさん。。あせる


そうです、今日は成人の日でしたクラッカー


私もかれこれ数年前に経験した日


ですが、成人式は大学のある都市で迎え、


しかも、めんどくさくて私服のスーツで形だけ


出席したような感じでした・・・。着物姿は


後日、地元で記念写真を撮りました。チューリップオレンジ


そ、それにしても・・・


繁華街に集っていた若い女の子たちのケバ過ぎる


ことにびっくり!! 自分も人のこと言えないけど(笑)。


あと、よく言うけど、


「お肌のハリが違う」とは、よく言ったものだ。。


あの当時はパーンと顔が張っててコンプレックス


だったハリも今や・・・ショック!


でもダイエットしなくても自然とお肉が落ちて、、


ウエストもくびれて(笑)、今の状態も嫌いでは


ないこの頃でした音譜



新成人の皆さま、おめでとうございましたクラッカー