来月は連休! | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

今の科に来て、やっと1ヶ月が経過しようと


していますが・・・


長いよ・・・早く終わってくれービックリマークと願うばかり


ですが、しっかりお休みがあるのは、ちょっと


いいかも音譜


来月もお休みが結構ありますねー音譜


私にとって連休は、海外旅行に行くために


あるようなものなので、また日本をしばし


離れる予定ですクラッカー


3日もあれば、アジアは十分ですニコニコ


今日、最近ファンになった「東方神起」


のCDが届いてましたラブラブ


TVXQ nonstop mix vol.1 」です音譜


(試聴もちょっと出来るようですね↑)


個人的にはNonstopなアルバムは大好きです音譜


このCDも、ハズレ曲が無く、嫌いな運転も


スイスイ楽しめそうなくらい最高でしたニコニコ


特に、Summer dream, Skyあたりは、


やっぱりこの季節には何かしら深い由縁が


あるので好きですねこへび アップテンポでいくと、


The way U are, Choosey lover, -O-正・反・合、


Rising Sun あたりがお気に入り黄色い花


これからの季節にぴったり?なラブバラードとして


は、Love in the Ice, Lovin' you あたりですかねー


、というか全て良いんですけどねコスモス 笑


韓国語バージョンも入っていて、ハングルは習った


ことが無かったんですけど、習いたくなりました!!


嫌な事があっても、それを聴くだけで元気になる♪


って曲は必要ですね音譜


東方神起には、韓国のみならず、日本でももっと


知名度アップして、頑張ってほしいものですニコニコ

(先月、存在を知った私です。。実は。。)


また、話が脱線してしまいましたが、


とりあえず、私もアジアツアー行ってきます音譜