25日はガールズユニット図鑑のチャットだよ(*´ω`*) | 三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

   
  
他愛ないけどキラキラな毎日。

やほやほWハートりなだよラブ♪
IMG_20151124_235950936.jpg
デザフェスも撮影会もありがとでしたラブ♪

満足にお礼の記事も書けない状態のまま11/25の告知をさせてください。


11/25 20時~23時

ガールズユニット図鑑さんのチャットに出演しますラブ♪

http://www.fresh-club.tv/

久々のフレッシュチャットさんうっとり・・・

お仕事している人にはなかなか難しい時間かもしれないけど(こんな時間、りなも白衣着てたら間に合わんわって思ってしまう今日この頃笑)、もし間に合ったら遊びに来てもらえたら嬉しいですきらハート


最近普通にまったりお喋りしてない気がするからまったりおしゃべりしましょうきらハート


今週、休みも空いてる時間もなくて(あ、、電車乗ってる時間は空いてるかもw)いったい私はいつ動画とか音声を編集すればいいんだろうってなっているw

これが世にいう持ち帰りの仕事ありの8連勤というものかwwwってなっているよ笑

一応29日30日はオフなんだけど、親がやってくるのでオフというわけではないみたいな、心は休まらないみたいな笑

気付いたら12月になってそうで怖いw