いよいよデザフェス!! | 三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

   
  
他愛ないけどキラキラな毎日。

やほやほラブ♪りなだよきらハート
IMG_20151108_225218187.jpg

日が昇ったらいよいよデザフェス2日間きらハート

土曜日は森沢音ちゃんとスペースを半分こして、日曜日はりな1人でお待ちしておりますハート

日曜日はマイハニーあろたんがお店番のお手伝いしてくれるのラブ♪


IMG_20151121_043853199.jpg


IMG_20151121_043930753.jpg

IMG_20151121_043750043.jpg

IMG_20151121_043825519.jpg

大体こんな感じのお品書きo(´v`)o

ちょっと資材の関係でごはんプレートが少ないかな?っていう感じガーン

もちろん、写ってないのもあるので、今回も盛りだくさんで持っていきます。

例にもれず微妙に装飾がちがうので、お気に入りの1つを見つけていただけたら幸いです。

★★★★★★★★★★★

さてさて、皆で楽しいデザフェスにする為に注意事項


今回りなはアイドルじゃなくて、1人のクリエーターとして参加してます笑ううさぎ
会いに来てくれるのはとっても嬉しいので大歓迎o(´v`)o
だけど、色んな人に作品を見てほしいので、あんまり長い時間お話することは控えていただけるとありがいですLOVEうさぎ
遊びに来てくれるだけでも嬉しいけど、気に入った子がいたらお家に連れて帰ってくれたら嬉しいですわーい

隣のブースの方のご迷惑になってしまうので、横に広がらないようにお願いします汗汗


後、これは個人的なことで申し訳ないのですが、

ちょっと出歩きたいところがあったりするので、不定期にうろうろしていますこれ

いない時は呼び出してもらうので、お気軽に呼んでください笑


★★★★★★★★★★★


出る前に眠眠打破とおにぎり買おう。。