世間は母の日でした | 舞衣Life♪舞衣Lover♪

舞衣Life♪舞衣Lover♪

日々の生活の思い付いた事や好きな事、好きな物、好きな人の事を忘れ無い様に書いてます。

昨日、母の日だったんやね〰️

我が家は通常の日々

我が子からは何も期待はしてないし、

日々元気に過ごしてくれたらそれでOK!

私は、母の誕生日と母の日をまとめて

贈りました。


以前贈ったのが一升炊きだったので

もう、そんな多く炊かへんし、

冷凍庫いっぱいになるしで

レンジで温めるパックご飯を

買って食べとるって言ってたから

節約の為にも『小さい目炊飯器』

3.5合炊きを贈ったら
もう、大活躍してるそうです。