え-
只今絶賛乙女モ-ドフェア(笑)開催中でございますが、別に好きな人がいるわけではありません(泣)

だけどもともと恋愛体質な僕なので
そろそろトキメキが欲しい的な(笑)

僕のダーリンは入院中だし(★・3・)
お見舞い月曜日になっちゃう(´;∀;`)
寂しくさせてごめんね(泣)←

でも僕ね、ダーリンいないから
一日中独り言で寂しいの!!!

マジで人と会話がしたい。←

誰か暇な時電話かけてきて(´;ω;`)
かける勇気はないの(´;ω;`)←


まおにゃが全力で
その代償
を唄っているわ。

キャラメル僕も好きだな-。
千晶と遊びたいな-。
もきゅもきゅしてるよね、あのこ(笑)
かわいらしと思いますよ-マジで。
あの子の『まおにゃっ>∀<』って
言い方が離れないの(笑)
なんかぎゅーしたいわ。←

無駄に話してるわ。(笑)
だって一人でさみしry←



化粧しようかしら?