ダイエット第13章♡︎451日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

毎日暑いな〜!

そして仕事はイライラ。

どうにもならんこと言われたり、
なぜこのタイミングで聞いてくるん!?

的なえーん

こちらも余裕あるわけじゃなく、
忙しいんですが、、、

ほんまむかつく笑
いかんいかん!

安月給なのもイライラ要素の一つやなネガティブ

ダイエットは頑張ろうびっくりマークびっくりマーク


2024/06/26(水)



お昼抜いたけど、

夜食べすぎたからかな??

お風呂も入ったんやけどw

やはり代謝が落ちてるえーん




2024/06/25(火)

なし




本当はシュリンプサンドも食べたかったけれど、、夜予定あるし、

ダイエットと節約で頑張った目がハート




ホムパで色々ラブ


生ハム、サラミ、チーズ、

穴がロール、

お肉&ポテト、

酢豚、

サラダ、えびちょろっと、

オードリーのクッキー、

クッキーなどなど。



偉かったのは、

買い食いしなかったの!!

偉すぎる!!ハート

ピノコ的にはほんまにね。


ラーメンやらグラタン買おうと思えば帰るからなww



あとは運動はできなかったけれど、

お風呂入れた!!


さ、あとは婚活と収入あげよ。

本業は来年か再来年になっちゃうから、

副業だよね。


ファイト雷