ダイエット第13章♡︎452日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

ふー、疲れました!

木曜日やっと終わった!あと1日で土日嬉しい目がハート
そして今ヨガ行くかを葛藤してますww

疲れたけれど行った方が良いよねタラー
楽して色々と食べたい自分がおる。。

でも痩せて綺麗になるためには、努力が大事!
耐えよう炎

さ、ダイエット日記つづります。

2024/06/27(木)






2024/06/26(水)

なし


サラダ、ターメリックご飯、スープカレー。

写真撮れず、広い画です泣き笑い
こんな感じ!






魚の唐揚げ。

魚の種類は色々入ってて、美味しかった!




ブラウニーを4個〜5個たべた!

食べすぎw

贈り物ようだったんですが、

渡すの忘れてえーん

賞味期限も近いのでたべたら美味しかったキラキラ




まぐろー!!

美味しい!中トロ最高!

やはりお魚ってよいな!




で、玄米と一緒にまぐろ食べました♡︎



ヨガあり!

お風呂あり!

ヨガ行けて偉かった。やはり痩せたいからなアセアセ