ダイエット第3章 ♡ 2日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今週もみなさまお疲れ様でした(*^^*)

一週間よく頑張りました、えらい!自分で自分を褒めてあげてるピノコですてへぺろうさぎ

前半は心がおちつかず、
不安定すぎたのですが後半にかけて復活して今にいたりますうずまき


さて本日もお食事の振り返りです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾


12/16(金)


{8D76DE74-1D81-4845-BDBE-467C68A4C8C0}

昨日の夕飯と同じですw


{4CBA339E-CDC6-4C73-98AD-D8D9A3EA9F9F}

ショートドリップ ♡ 
お腹がすいてなくて飲み物だけカナヘイびっくりつながるピスケ


間食

ゆでたまご、チータラみにさいず。


夜ご飯
{FB00B966-5364-4184-BF59-C6EB2D9C1415}

*八宝菜
*朝と一緒のスープw
*柿、トマト、ツナ、くるみ

このあとに天使のはね(沖縄のお菓子)を食べたくなりましたが、それは我慢できましたんカナヘイハート

いえっす(*^^*)



運動

ヨガ、半身浴、腹筋♪



今日もお食事をきにしてみたら、
なんだか心はざわつかなかった‼︎
もちろんイライラはしたけど(笑)
しょうがないの、短気だからww

まぁこんな自分も自分と認めてあげよう大泣きうさぎカナヘイキャンティ