ダイエット第3章 ♡ 1日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

ダイエット日記第3章突入です‼︎



第2章は失敗という経験をして終わりを告げましたが、
第3章はやりきりたーい !
やる気も戻っできたし、
他人ではなく自分主体の主観を大切に、
自分を見つめてやりきりたいと思います ♡ 時に怠けたりしますが、最後まで頑張るんるん(*^^*)笑
{3955A774-A254-4D98-865D-BAFA5E31C5DC}






12/15(木)


なし。



お昼
{C24779C9-13F8-4ECA-9919-849799283771}

ジョナサンでアボカドのチーズ焼き(*^^*)
トマトソースもいっぱいで美味しかったです。




{C66D2BB5-0E95-4DBC-AA6A-28F868A4346D}

久々の自炊!
*サーモンの刺身〜くるみかけw
*ミニトマト
*キノコ4種のウォータースチーム
*切り干し大根
*ブロッコリー、小松菜たくさんの味噌スープ


デザートw
{420EBD61-5D4F-4DBD-9725-6A1CD3BA6633}

トップスのチョコレートケーキチョコカップケーキ
ここの大好きなんです ♡ 
むふふ


運動

ヨガ、半身浴、腹筋w
お腹がほんと妊婦なピノコ(´;ω;`)
シックスパックに憧れる笑


さてもう遅いので眠りにつきますw
睡眠もダイエット、そして美肌に大事ですからね(*^^*)