ダイエット第2章 ♡ 8日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

おはようございます(*^^*)


本日は晴れておりますね。
そのおかげで、今日帰れますっ照れ

ふぅ〜良かった星アセアセ



では、ダイエット日記よろしくお願いします。絶賛増量中なので、、、たびから帰ってきたら頑張ります‼︎気合 ♡ 


本日の体重

✳︎前日比 不明
✳︎目標体重まで 不明



どのくらい増えているか、、、
こわいですw


8/22(月)

{22597F15-AF23-4461-AA3A-21807C37ABD3}

朝食のバイキングで。

しじみのお味噌汁、さらだ、豆腐、佃煮、梅干し、卵焼き、ひじき、アゴ焼き、青菜、大根の酢の物、鮭☆


などをちょっとずつ頂きました〜!


スクランブルエッグやウィンナーの誘惑には勝ちましたキラキララブ
てへ。
少しの心がけでも褒めてあげようw




お昼
{AE1668B0-86C6-47F5-8D8F-A91DCF48673A}

本日も、
割子そば〜(*^^*)

ですが、今回はとろろつきでラブラブ

{5929E607-72B8-4EA1-A3B1-886A4562CED0}

美味しいお店でしたんっ ♡ 





夜もまたもやww
おすしー ヒヨコ

{D46ACA7C-77A9-45FC-943C-02E01DA47C09}

のどぐろ
はまち
ウニ
{F97A1E8C-3243-4935-B428-F7C8EFD7C2A6}

納豆と黄身

{8CAD176D-BA82-44B4-AC86-526DDC625CB5}

鳥の皮あげ。
こちら衣がすごくて、
残しはしましたガーン


あとずっと気になってました、
パブロのチョコぱい。





さて、旅もいよいよおしまいです。

旅は楽しい反面食べてしまい、太りますよね。


ですが、せっかくの非日常のたび ♡ 
思う存分食べて、
日常に戻ったら頑張れば良いんだもん!


と思い、食べたいものはだいたい食べれました!!

さっ、帰ったら頑張ろうー(*^^*)