ダイエット第2章 ♡ 7日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

はい、旅行をまだしてますピノ子です笑


本来ならば、
今頃は東京。


なのに、、まだたび先w




はい。
飛行機欠航になりましたー( ;  ; )


まさか自分がこんな目にあうとは思いもしてませんでした。


でもこうなったらこの状況を楽しみます ♡ 観光してました(๑°ㅁ°๑)‼✧


さて、そんな時もダイエット日記を〜ニコ


本日の体重

✳︎前日比 不明
✳︎目標体重まで 不明


どうだったのかしら、、体重さんキョロキョロ



8/21(日)


あさ
{3D140346-95BF-4D91-A317-60A5E46C629D}

じゃじゃーんキラキラ
こちらっ。


中身は〜
{2687D67B-BFA3-40FC-B549-AE2683F3C59B}

こんか感じです星

2年前に広島行った時に食べて以来です。美味しかったですー!

めちゃ炭水化物ですが笑




お昼
{5E382E92-0D9E-44C1-BF22-965E01CC8788}

出雲そば ♡ 








めちゃ食べましたアセアセ

{B6540758-1B7C-461F-8E0E-60914726E47D}

まず、ビールとあら汁生ビール


{1478A3C8-D2C0-49E0-AAF4-827D4E23BBF3}

トロ鯖とサーモン。

{F37A6AB9-C977-4DB1-8B42-9D95078FE600}

うにの手巻きとほうぼう。

{6FB15BC1-DD96-4800-A33D-95396EE899D6}

ハモとえんがわ。

{3E110C87-114C-4FAC-A434-5605832473AE}

もつの唐揚げ。ステーキ



{FEF23BC0-06C1-4B5F-BEC5-BA4233DB5595}

最後はミルガイ。




お寿司めちゃ食べました〜アセアセ


お腹いっぱいで苦しくもなりましたがw久々のお寿司寿司寿司

幸せでしたんラブ