☆ダイエット2日目☆ | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今日はあいにくの天気ですね~
やはり6月、雨が多いです笑い泣き
雨だとお洋服がぬれてしまったり、髪型が決まらなかったり、色々と女子をなやましてくれますな~


本日の体重 

✳︎前日比マイナス0.3キロ
✳︎目標体重まであとマイナス3.3キロ


ではでは、振り返ってゆきます~(*^^*)

6/22(水)

あさ

なし

お昼
{97CAB346-E8DC-4399-8B3B-B3928FF6D1C0}

キルフェボン~ ♡ 
こちら頂きものです、感謝♪
限定のさくらんぼのタルトです。
さくらんぼもたっぷりで、美味しすぎました~今度家族にも買っていこうと思いますっ ♡ 美味しさを共有したいさくらんぼ



焼き鳥4本
(かしら、鳥レバー、もつ、砂肝)
こちらは歩きながらガーン
レディじゃない(笑)

{A1E3207B-6514-4512-9961-A36A76DDDF8E}

青菜とアボカドのユッケ風
(こちらは料理教室でならいました ♡ 
今回の青菜は小松菜を使用♪)

高野豆腐

枝豆

おかき少々

{93002A30-028E-4613-9800-3571693CF750}

あとはナッツ

こちらを食べて食事は終了です~。



ではでは今回の考察
ヨガにも行ったのに、
間食も炭水化物もあまり食べてないのに、
なぜ0.3キロしか減らないのか?!

原因
①疲れてしまって夜にお風呂に入れなかったことタラー
お風呂、結構重要です!
入るだけでマイナス0.5キロはいくのに!

②焼き鳥はまだ早かった
昨日お肉もたべたし、外食だったので、翌日はお野菜でメンテナンスすべきでした。
キルフェボンは頂きものなので、
食べなきゃいけない状況でしたがくるくる
焼き鳥は食べなくてもよかった。。です。

誘惑にまけるな~ 。

さて、本日夜は飲み会のため、
怖いですが、、、

挑んできますww