☆ダイエット1日目☆ | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

さて今日からまたダイエット記録つけてゆきますキラキラ

基本、朝の体重と前日何を食べたか、どんな運動をしたかを綴っていきたいと考えてますキラキララブ

もう来週は7月なので、気をひきしめなきゃですな~!

本日の体重

✳︎前日比プラス0.6キロ
✳︎目標体重まであとマイナス3.6キロ


ではでは、振り返ってゆきます~(*^^*)

6/21(火)

あさ

ゆで卵

ひる

{12B02734-7B78-426B-9411-3779DEAE46F8}

スタバでメキシカンアボカドのサラダラップコーヒー
あとはドリップ

間色

なし

{9271BE2C-76C2-4275-AEA3-8D15A40F68E9}

ビール生ビール
3杯くらい飲みました ♡ 

{2A7B833B-F74C-41DA-932F-FF3990875932}

前菜。
とうもろこしのポテトサラダと、
ナスやピーマンをあげたもの。

{EABE5198-C914-4D32-8F33-200C8C819DC0}

サラダ~。

{3DE3E85B-2699-4DBC-A55C-54FF679A3E5B}

3種類のドレッシングで頂きます ♡ 

{34B71088-D23F-4261-A0E4-D4957C5A04A8}

ベーコンと島バナナとカマンベールチーズの春巻き。

{DF99015C-1404-4CC2-9479-8218D4E6576D}

酵素ポークとじゃがいものつきあわせ☆
ポークはぼちぼち脂もありましたが、食べてしまいましたピンクハート
久々の脂、なんて美味しいのでしょー

そしてお店をでて帰って、、
そう、
帰りがいつも問題なのです!!

お酒も飲んで止められず、
問題発生しました!

帰り道

{31EEB7AB-E573-4800-92B5-EBE8DF13BF21}

ちーたらの枝豆味。
去年このこのとりこになってたので、
久々の再会に思わずゲット。

テンションあがりそのあとは、

ゆで卵
豆源で買った塩おかき、カマンベールアーモンド少々、ふわっととゆう米粉のお菓子を少々たべたしまいましたガーン



とゆうわけであさの体重が増加した原因は、
①運動できてない
②夜帰り道、家帰ってから食べたもの

のふたつの要因が考えられまする。




この反省をいかして、今日すごします ♡