で、で、でたー | ねねのブログ

ねねのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

最悪!!

夫が出勤したあと発見しちゃった

 

壁を歩くあいつだよ

 

ガーンガーン

 

生き物全般苦手なんだけど
こいつは断トツでイヤなんだドクロ
 
 

ボケた写真かもしれないけど

これ以上寄れないし拡大で確認もできない

 

 

この黒い点ですら鳥肌だガーン

 

 

見えない方が怖くないかと裸眼になったら

全く何も見えないじゃん

 

くそおおぉ

 

 

親を呼ぼうか・・

管理人に頼むか・・

イヤな汗をかきまくりながら

悩み、格闘すること40分!!

 

 

 

「これはハエか?うんうんハエだな」と

思い込みようやく床まで追い込んで

 

仕留めた!!!

(正確には生きたまま捕獲)

 

 

出てこないと思うけど

捨てるペットボトルに水を入れ重石もして

もう心配ないわ

 

 

 

あとは

夫に煮るなり焼くなり好きなようにしてもらって

歩いた場所をアルコール消毒してもらえば

もうなにもなかったことになる!!!!!

 

 

夫の帰りが待ち遠しいわ