バスは苦手 | ねねのブログ

ねねのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちと前の話。

友達に誘われて

日帰りバスツアーに参加してきた

今回は茨城。

 

 

酒蔵

お土産を買う

 

 

イタリアンランチ

 

 

 

ひたちなか海浜公園

広くてほとんどまわれないあせる

お土産買う

 

 

パワースポットへ

この先にあるんだけど

おりたら当然のぼってこないといけないよねぇ・・と

1度友達と悩んだ(笑)

でもここからだと肝心なパワースポットが見えなくて

おりることにあせる

 

見上げたらこんな感じ

ねぇ悩むでしょはてなマーク

 

 

肝心なパワースポットは

神様がおりる場所だから庶民は行けません

もし行ってもいいよって言われても

怖くて行けないけどね

クリアファイルのプレゼント照れ

 

 

サービスエリアでお土産買う

 

 

 

横浜に着いて

待ってる夫との夜ゴハンを高島屋で買う

閉店近くて半額ドキドキ

 

食前酒に梅酒

あたしは梅酒風味の水かってくらい薄めたけど~

 

 

 

 

 

バスが!って言うより

閉鎖的空間が好きじゃない

飛行機も電車も自家用車も。

イヤだなぁ~って思うくらいだから

乗るけど、

本格的に悪化したら どこにも行けない

 

そしたら、いい自転車買うかな(笑)