孫長男くんのお世話したら
胃腸炎が移って
ダウンしていました予防


嘔吐と吐き気と下痢


嘔吐は1度で終わったけど
クローン病の関係もあってなのか
下痢の回数が凄くて
1日に20回以上あり
眠ることも出来ませんでしたえーん


食事はしていないので
後半は水しか出ない状態が
続きました。


経口補水液での
水分補給だけなので
3日間で
体重は2kgも減少びっくり


ダイエットで頑張るより
簡単に痩せましたてへぺろ

こんな痩せ方は良くないですが爆笑


吐き気があるうちは
食欲もなかったけど
吐き気が収まると
少しずつ食欲が出てきました。


吐き気=抗がん剤
のイメージが強くて
あの頃を思い出してしまいましたショボーン


明日には食べられそうなので
優しい物から少しずつ
食べていこうと思いますニコニコ