今日は『孫の日』だから
何か買ってあげようと思って
孫2人に会いました歩くハイハイ


そしたら孫長男くんが私を見て

「ばぁや、
 このお花のお洋服かわいいブルーハート」と

指差しました右差しセーター


私は「ありがとうラブラブ


なんてうれしい事言ってくれるのラブ


3歳8ヶ月で
こんな事言えるんですねびっくり

ビックリですひらめき

そしてその観察力にも
ビックリしましたあんぐり


孫次男くんも3歳になったら
そんな風に言ってくれるかな?チュー


今日は孫長男くんの一言で
とても気分の良い1日でしたルンルンニコニコ


この花柄のブラウス花
大切にしなくてはハートのプレゼント指差し


ちなみに
孫長男くんには今ハマっている
『こびと大図鑑』
孫次男くんには
『犬の動くぬいぐるみ』
を買ってあげましたウインク