今回の入院中に家の中を
車椅子でも移動出来るように
リフォームしました。

私自身も2階から1階の部屋へ移動。

なので、退院して家に帰ってからは
荷物の移動や片付け等で
1日中動きっぱなしが
GWの間、ずっと続いていますショック!

荷物の移動といっても
私が1回に運べるのは
リュックに入る分だけえー
それを永遠と続けている状態です。
そして大きな物も運べません。
旦那さんに手伝ってもらってるけど
やはり今の私には
少しずつ片付けるのが
精一杯かな?
でも、時間はあるので
これから少しずつやっていこうと
思いますニコニコ


2日の日は通院して
入院の時と同じリハビリメニューを
こなして来ました。
1週間ぶりのリハビリでしたが
その間の生活状況も話して
40分で終わりました。


やはり家に居ると
横になる時間が無いせいか
下半身の浮腫みが結構あり
横になる時間も必要なのかなぁ?と
少し反省しています。


まぁ、これからも無理せず
気長にやっていこうと思いますウインク


くま姫🐼