なかなか私にフィットしてくれない
股義足ちゃん

昨日、調整の為に又、入院してしまいましたショボーン

ソケット内の断端部分はまだ空間があるから
もっと盛ってもらって、腸骨が当たる部分は
カットして革素材にする?らしいです。

装具士さん曰く
もう一度採型して作り直した方が良いかも?
って言われてしまいましたえー

私の断端がそれだけ変形してしまったのか?
それとも?


股義足を作られた方皆さんが
こんなに苦労して作られたのでしょうか?
こんなに合わないものなのでしょうか?

今となっては半分あきらめ状態ショボーン

ピッタリフィットの股義足が完成しました!
と言える日は来るのでしょうか??ぐすん


くま姫🐼